いざ出発! | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
ミステリー07

no titleの画像 プリ画像








今回のツアー、集合時間ゎ早朝6時15分目覚まし時計





前日のうちに(お湯で剥がせる)ベージュのネイルを施しマニキュア





当日ゎ3時30分起床。

明朝体/デコメ/眠いの画像 プリ画像




荷物や服など最終確認して家を出たのが4時頃。

まだ朝が明けないうちに自宅をあとにし某所に車を停めてメイクキラキラ

maku upラインの画像 プリ画像





4時過ぎなら、もう明るくなってきていいはずなのに、あいにくこの日ゎ曇りくもり

暗がりでメイクするのゎちょっと大変だったよあせる

でこめ(^^)の画像 プリ画像


ま、暑くなるよりゎいぃかナニコニコ

デコメの画像 プリ画像





近くのガソリンスタンドでカラコンをはめたり、メイクの再チェック❤


すっかり明るくなった6時5分前。

集合場所へ向かったよ♪

anpanman MiNi DeCo 123 (動く)の画像 プリ画像





集合場所にゎ、もう結構集まってましたニコニコ





フロントガラスに駐車券を明示し、junもみんなと同じようにバスを待ったよーheart





ほどなくしてバスが到着高槻市営バス

いざ乗車~音譜

デコメピクチャの画像 プリ画像





座席ゎ一人がけ。

相席にならず、配慮してもらったかナ。


座席名も、事前にお願いしてあった通り、junの♂モードの本名ぢゃなく、女性名。

いろいろとお気遣い助かりますぅ。

Thanks!の画像 プリ画像





バスを西に走らせ、30分後にゎ浜名湖が見えてきたよ。





浜名湖SAでゎ

ここのSAに寄りますが、お弁当を積み込むだけですので降りないでくださいね

ガイドさんがそう言ったの。


でも、予定より若干早く着いちゃったみたい。

お弁当屋さんがまだ来てないんだってw


ってことで、臨時のトイレ休憩と相成りましたニコニコ






こんな感じで始まったミステリーツアー。

これから起こるハプニングも含め、楽しみいっぱいのjunでした音譜



junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

ミステリー09

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像