つけまケース | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
仲村渠12

みるきぃー*の画像 プリ画像







今朝ゎメンテにつきタイマー更新でふ。









先日、職場の若い女の子から突然

○○さん(junのこと)、なんで車の中につけまあるんですか

って指摘されてビックリビックリマーク

(゚Д゚;)の画像 プリ画像





実ゎjun、普段からつけまを車の計器のところにむき出しの状態で置いてるの。

デコメ 顔文字 可愛い 使えるの画像 プリ画像





こんな感じでコチラ

↑一番下につけまがあるのわかる?

ちょっと見ただけぢゃわかんないおね。





黒いから保護色で見つかりづらいし、なんといってもそんなところを見る人もいないだろうし。。。





それなのに、見つかっちゃった。

信じられない。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像





jun、答えに窮してたら、それ以上突っ込まれなかった。

なんとかその場を凌げたのゎ助かりました。

(´・∀・`)ほっの画像 プリ画像





ってことで

今回の教訓を生かして





junが用意したのゎコチラコチラ





えっ!?jun、音楽でも聴くの?

うぅん、そうぢゃないんだ。





ジャーンビックリマーク


CDのケースでカモフラージュしたjunの「つけまケース」完成ークラッカークラッカークラッカー

でこめ(^^)の画像 プリ画像





もとより

junのマイカーの車内ゎウィッグや服でいっぱいはーと


さらに

これでいつでも好きなときにおにゃのこになれるよーwハート☆wハート☆wハート☆

デコメの画像 プリ画像



junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

仲村渠08

んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像





P.S.

昨日こんなものが届いていました。