遠州米穀 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

展示場38

デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像








住宅展示場巡りを一通り終えたあと

今回のお出かけでjunが最後に寄ったのゎ『遠州米穀





実ゎ数日前の新聞に工場見学会の情報が掲載されていたんだニコニコ





行ってみたら駐車場に入るまで大渋滞あせる

一言デコメ絵文字 帰省 渋滞の画像 プリ画像





中に入るのも一苦労ガーン

整理券をもらって並んだんだけど

30番台の方はあと30分待ちです

って言われ、まだまだ待たされました。

顔文字*デコメの画像 プリ画像





やっとjunも中には入れてもらえ見学開始ですぅwハート☆


無事工場内に潜入!

展示場45

帽子とマスクを着用w





最初にVTRによる説明

心地よく寝させてもらいましたw

デコメの画像 プリ画像





そのあと工場内を移動。


操作室

工場内のお米の搬送ゎすべてコンピュータ制御しているんだって。





包装室

徹底した衛生管理されたこの包装室で袋詰めし、ロボットで出荷をしてますぅ。





他にも品質管理室・移動精米タンクなんかを見学したよはーと

ふーん、ためになるなぁニコニコ




見学の最後に、試食&おみやげ





おにぎりを食べて、3種類のお米を比較したよおにぎり





おみやげゎ新潟県産コシヒカリ1kgGET2







住宅展示場も大好き、工場見学も大好きなjunにとって、この日ゎメチャ充実した1日になりました音譜


junの女の子日記









以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

展示場07

んぢゃ、また。