セキスイハイム | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

展示場08









ラーメン屋さんをあとにして

5軒目ゎ『セキスイハイム』に行ってきたよおうち





ごめんください

どうぞ。今案内しますね



担当の方ゎとても気さくな方で話しやすかったですぅニコニコ

セキスイハイムさんってみなさん親切で話しやすくって大好きですぅ

ありがとうございます



住宅展示場を見学されるのがお好きなんですね

ええ、お洋服が好きな人がウインドーショッピングを楽しむように、住宅が好きなjunゎ住宅展示場に足を運ぶのが大好きなんですぅ

顔文字*デコメの画像 プリ画像




ここゎ木造なんですよね。

同じ規模の住宅だったら、鉄骨と木造とどっちが高いんですか

そんなに変わりませんよ

ぢゃ、鉄骨にするか木造にするか選ぶポイントってなんですか



耐震性も大差ないし、その中でもそれぞれのメリットをひとつずつ挙げてもらうと、鉄骨ゎ間取りが自由に取れること、木造ゎ気密断熱性が高いことをあげてくれました。

デコメの画像 プリ画像





その他あれこれ詳しく説明してくれたんだけど、最後に

でもやっぱり大事なのはその人の第一印象じゃないでしょうか。

服を選ぶときもやっぱりぱっと見たときの第一印象って大事だと思うんです

うんうん。

住宅を決めるときも通ずるものがあると思いますよ

そっかぁ








ユニット工法のことについても質問したの。

この建物は10個の木造ボックスで組み立てられているんですよ

へぇ、そぉなんだ

あ、そうそう、jun、来週ゎセキスイハイムさんのバス見学会に参加するんですよ

それはいいですね。

好評で、参加された方の80%以上はまた参加してくれているんですよ




ここゎ引き渡し前の完成見学会場所だったので家の中の撮影ゎNGだったけど、とっても楽しい時間を過ごせましたはーと

すっごく楽しかったの画像 プリ画像





来場記念にこちらをどうぞ





中身ゎサランラップなどのキッチン用品とお米1kgGET2





屋内での撮影ゎダメだったけど、お外で写真を撮ってもらいましたカメラ

展示場35










以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

展示場36

んぢゃ、また。

See you!の画像 プリ画像