ファミコン | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

こんばんはの画像 プリ画像







みなさん、こんばんゎ。

今夜の記事ゎブログネタですぅニコニコ

デコメの画像 プリ画像


ファミコンで一番ハマったゲーム ブログネタ:ファミコンで一番ハマったゲーム 参加中




junが最初にハマったソフトゎ麻雀麻雀


大学時代、先輩の下宿先に行って徹夜で遊んでました。
junが初めて麻雀を覚えたのがこのときでしたおんぷ





次に、社会人になって自分でファミコンを買って遊ぶようになって特にやったのがドラクエですぅ。

3回っくらい繰り返しやったかもべーっだ!





それから、なんとつい最近(2,3年まえ)までやってたのがこのクルクルランド。

別に強調するほど楽しいゲームってわけぢゃないんだけどw

ただの暇つぶしですぅ♪








以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ


んぢゃ、また。

さようなら ラインの画像 プリ画像




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。