ヤマシロ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

永江院16

デコメ おはようございますの画像 プリ画像






メンテといぅことなので、今朝ゎタイマー更新ですぅ時計

デコメ#使える#かわいい#顔文字の画像 プリ画像





永江院」をあとにして

junが次に向かった先ゎココココ


はてなマーク民家はてなマーク





いえいえ。

ちょっとわかりづらいけどここゎ『ヤマシロ』っていうラーメン屋さんなのラーメン





ここゎ県内でも有名な超人気店。

県内の食レポ番組でもときどき見かけるし、あちこちのラーメン雑誌でも上位にランキングされるお店。





店先にメニューが置いてあったよ。

どれにしよぉかナ音譜





junがお店に着いたのゎ開店5分前だったけど、すでに駐車場にゎ複数の車が。


お店の中から店員さんが暖簾を持って出てくると、それがまるで合図であるかのように駐車していた車が一斉にドアを開ける。


あっという間に店内の食券の自販機の前に列ができたわよ。





junが注文したのゎ『醤油叉焼麺』(1050円)





平打ち麺と細麺が選べるんだけど、junゎ平打ち麺を選んだよ。


写メぢゃわかりづらいけど、トッピングゎチャーシュー、ネギ、メンマ。

それと、えのき&しめじも入ってました。


スープゎ魚介系のダシで、けっこうこってり。





正直に書くと

スープゎjunにゎちょっとしつこい感じ。

事前に「食べログ」で読んだ評価で高評価だったチャーシューもjunにゎいまひとつ。。。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像





ま、好みゎ人それぞれだからね。






店内ゎ狭く、お客さんも多かったので店内での自写メゎ撮れなかったので、最後にお店の前でカメラ

ヤマシロ17

↑お店の外にも行列が


junのおにゃのこライフ







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

永江院16
んぢゃ、また。

ポップ体 デコメ あいさつの画像 プリ画像