エアパーク その3 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①ちょり~っすハート jun でふ

自衛隊31

junのおにゃのこライフ







昨日に引き続き、今日もエアパークからお届けする「junのあんな顔、こんなポーズ

こたつでみかんでも食べながら見てやってくださいニコニコ

ぬくぬく…の画像 プリ画像





次の戦闘機ゎ

F-104J 戦闘機F-15





③ここでも、係員さんに撮ってもらったけど、なぜか親指を突き立てる要求が多いのねんw

自衛隊24





④勝手に「ちょりーっす」のポーズ

自衛隊25

junの女の子日記-ちょり~す





F-1 支援戦闘機





⑥戦闘機をバックに戦闘機
自衛隊26





⑦ちょりーっす

自衛隊27





⑧コクピットでも

自衛隊29




⑨なんかその気になっちゃったから、jun、自衛官になっちゃおうかしらwww





⑩あれ?あれなんだろぉ?
自衛隊48





⑪フライトシミュレーターの体験コーナー





受付に行ったら

1時間待ちですがどうされますか

だって。




1時間待っている間ゎ他の場所を見学してればいいからってことで申し込むことにしたよニコニコ






さ、隣の建物の「展示資料館」にも行ってみよっ音譜








⑫以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

自衛隊49
2日続けての「junのあんな顔、こんなポーズ」だったけど、コメいただけたらうれしぃですぅ音譜

んぢゃ、また。

でこめ(^^)の画像 プリ画像