ゼロクリーン クリーム | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

こんばんわーんの画像 プリ画像





今回junの手元に届いた商品ゎコチラプレゼント





怪しむ家族にゎ

ハミガキかなんかだと思うよー

って誤魔化したけど、ホントの中身ゎコレコチラ

ゼロクリーン クリーム





早速使ってみたよ♪





みんなも知ってるとおり、junゎ家庭用光脱毛で首から下ゎ全身除毛済み。


ってことで、今回ゎ首周り&顎周辺を試してみました。

デコメの画像 プリ画像





使用感ゎ。。。


とにかく短時間で簡単に脱毛できちゃうからビックリビックリマーク


塗って5分待って、拭いて、流すだけ。


脱毛クリームの独特な香りもあまりしない。

肌あれもしなかったのでこれゎネ申かもキラキラ



junの女の子日記






除毛後ゎ付属のボディローションで肌を整えて終了~クラッカー





ゼロクリーンクリームさんにゎこれからもお世話になりそうですぅ音譜






ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

ポップ体 デコメ あいさつの画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。