浜名湖競艇 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

新居27

no titleの画像 プリ画像









今回のお出かけ、メインの目的地ゎ「新居関所」ともうひとつゎ

浜名湖競艇

junのおにゃのこライフ


約1年半ぶりに来たよ~音譜

デコメの画像 プリ画像





ちなみに

前回のお出かけ記事ゎコチラ


浜名湖競艇

浜名湖競艇その2





junが競艇場に足を運ぶと

午前中のレースで勝っている輩も、逆に負けが込んで熱くなっている輩も、次のレースに向けてモニター画面に向けて熱い眼差しを送ってました。





よしっビックリマーク

junもがんばるぞ!!


junの女の子日記







いつもゎ競馬新聞片手にレース予想をするjunも

新居04


         junのおにゃのこライフ


この日ゎ競艇の出走表を持って意気込みますビックリマーク
新居29

※新聞が光っちゃっててわかりづらいですがw





第6Rから参加したよ音譜





行けーアップ





負けるなーアップ






しかし、結果ゎ。。。あえなく撃沈ダウン




このあと7R、8R、9R、10Rと一度も舟券が当たらずダウンダウンダウン


junの女の子日記




こんなに当たらないのも珍しいショック!

かおもじの画像 プリ画像





仕方ないので自写メを数枚撮って帰ることにしました。


新居32






新居33






ま、こんな日もあるね。


junの女の子日記


しょーがないですぅ。







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

新居34

んぢゃ、また。

Endの画像 プリ画像