次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ
愛野07

デコメの画像 プリ画像







今年最後の朝記事ゎ「次のお着替え

そう、新連載ですぅ音譜

でこめ(^^)の画像 プリ画像





Before
愛野12


 junのおにゃのこライフ


誰かブラのホック外して。。。(〃∇〃)

junのおにゃのこライフ


        junのおにゃのこライフ      

After
運試し01

fashionの画像 プリ画像




今回のコーデゎ

久しぶりに着たこのワンピwハート☆


これもjunのお気に入りなんだやった♪





これに手袋をはめ、コートを羽織ってお出かけ準備完了アップ

運試し08




今回のお出かけのテーマゎ『今年最後の運試しピース


1年の総決算といぅにゎ大げさかもしれないけど、勝負事をしてきたよークラッカー



明日からの連載、お楽しみにー音譜






以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

運試し10
んぢゃ、また。

でこめ(^^)の画像 プリ画像





P.S.①

今年のjunの目標ゎ「毎週1回ゎ必ずおにゃのこ外出する」だったんですが、先週末も無事おにゃのこ外出をしてきてその目標を達成~クラッカークラッカークラッカー

回数を数えたらこの1年間でおにゃのこ外出を63回もしてたのアップ


来年ゎどんな目標を立てようかしら音符





P.S.②

今夜モニプラ記事を書く予定なので、それが今年最後の記事になりそう。

でも、モニプラ記事ゎいつものようにコメ欄ゎ閉じておく予定。

ってことで、アメンバーのみなさんとゎ一旦ここで今年最後のお別れの挨拶を。


junにとって今年ゎなんとか穏やかで平和な1年になりました。

来年もまたおにゃのこ外出をいっぱい楽しめたら嬉しいですぅはーと


junの女の子日記


皆様にとっても、来年も素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げますハート