オアシス珈琲5 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っすハート jun でふ
junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ







拝啓 オアシス珈琲様


新緑の候、皆様にゎますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度ゎ5回目のカップインコーヒーのモニター商品厚く御礼申し上げますぅ。

今後ともご支援ご指導を賜りますよぅよろしくお願い申し上げますぅ。

まずゎ御礼かたがた、ご挨拶まで。


敬具


jun




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





マヂおいしぃので、喜びもひとしお~ふたしお~みしお~音譜

顔*絵文字 絵文字の画像 プリ画像


junのおにゃのこライフ






以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

おやすみなさいませ 絵文字の画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。