バードピア浜北 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

浜北20







『静岡県立森林公園』の中に『バードピア浜北』っていう建物があったよ~ニコニコ





中に入ってみると


入って真正面にでっかい虫眼鏡がありましたm.glass*

『地形ジオラマ』なんだって





野鳥の展示品とか

野鳥好きにゎたまらないかも~音譜

 




この鳥の模型、メチャでかかったですぅえっ

モスラガとバトルさせたい感じw




こんなリアルな模型が。。。
浜北12





ずらっと並んでました。

バードピア浜北、なかなかやるぢゃんアップ




『森の体験ジオラマ』

上の写メ、junの脚が写ってるのわかる?



その足元にゎ川の映像がキレイに映し出されてたよ。

森林公園の昼と夜の生き物たちの様子を「フクロウおじさん」(自動音声)が説明してくれました音譜






けして広いとゎいえない施設でしたが、とっても楽しかったので自写メもいっぱい撮ってきたよ。




ってことで、明日の記事ゎここバードピア浜北から「junのあんな顔、こんなポーズ」をお届けしますね。


junの女の子日記







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

浜北33

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像