たこまん | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

たこ満16








勝間田公園をあとにして

当初の目的だった工場見学に行ってきたヨはーと





工場見学場所ゎココ

たこまん


しぞーか県下に17店舗あるお菓子メーカー。

その本社がある工場に行ってきたの。


jun的にゎチョコレート工場に行くチャーリーのよぉな気分だったでしょうかw





こっから入っていけばいいのねハート





入口脇にjunの名前も表示してありましたラブラブ





中に入っていくと

どうぞ~

よろしくニャン♪


ってことで、年配の女性に工場内を案内してもらったよ音譜






でも残念ながら工場内ゎ撮影禁止NG

ガーンデコメの画像 プリ画像




ってことで、一応イメージ画を貼っておきますねガンダム

ちょっと違うかもしれないけど。。。






県下のたこまんのお菓子全部ここで作ってるんですか?

えぇ、その通りですよ

モンブランゎ手作業でデコってるんですか?

そうなんです!すごい職人芸ですよね

たこまんのお菓子の中で、大砂丘が一番好きなんですぅ



他の一般客がいなかった分、そんな感じでマンツーマンでいろいろとお話できてよかったですぅニコニコ





約30分間の丁寧な説明後

お土産まで頂いちゃいましたwハート☆


junの女の子日記







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

たこ満24
んぢゃ、また。