ゆうゆうらんど | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハート jun でふ

たこ満14

Helloの画像 プリ画像







地図で調べた場所に行ってみたヨ音符

ゆうゆうらんど





春らしく、いろんな花が咲いてました黄色い花









ってことで

junも何枚か写メを撮ってきたよカメラキラキラ





たこ満15






たこ満11






たこ満07




たこ満05






たこ満04



どのjunがよかったですかはてな

コメいただけたら嬉しいですぅハート


junの女の子日記







ところで。。。

新聞に載ってた「コバノミツバツツジ」が見当たらなかったの汗

それらしい花がなくってサ。

でこめ(^^)の画像 プリ画像



なんでだろぉ。


junの女の子日記





仕方がないので公園の駐車場を出て車を走らせることに。





そぉしたらね。。。

車を走らせてすぐ右手に。。。


なんと、目的の公園が「ゆうゆうらんど」のすぐ横に隣接してたのw






あとから家に帰ってわかったんだけど、地図を拡大してみると。。。


junが行った「ゆうゆうらんど」ゎ本来の目的地の「勝間田公園」の北側に隣接してた小さな公園だったのねw





工場見学まで時間に余裕があったので、当然のごとく「勝間田公園」によってきたよハート②

顔文字*デコメの画像 プリ画像







⑦以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

たこ満13
んぢゃ、また。

ポップ体 デコメ あいさつの画像 プリ画像