コクリコ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハート jun でふ
コクリコ21

anpanman MiNi DeCo 290 (動く)の画像 プリ画像







コクリコ』でゎ

カレーを食べたあとゎゆっくり読書タイム音譜




あとで時間を見て気がついたんだけど、2時間もこのお店にお邪魔してましたべーっだ!





そこでその2時間の読書の様子を「junのあんな顔、こんなポーズ」と題してお届けしますねハート

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





②先日図書館で借りたエッセイを持参したの~本
コクリコ28





③読書に集中してるから話しかけちゃダメだよ~にん

コクリコ29





④何気にもう1冊持ってきたのサにゃは
コクリコ23





⑤ブレイクティー






⑥お店に置いてあった女性誌も読ませてもらいました音譜

コクリコ34





⑦春トレンチほしぃ~ラブラブ!





⑧モデルさんがめっさステキ~ラブラブ!ラブラブ





⑨あ、いけない

もぉこんな時間時計





⑩さ、今回のお出かけゎ以上



junのおにゃのこライフ







今回ゎ後半、顔出し写メが全然なくってごめんなさい。

もっと撮っておけばよかったですぅ汗


⑪以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

コクリコ30
んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像