ハローキティ ブラックワンダー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っすハート jun でふ

junのおにゃのこライフ-竜17
junのおにゃのこライフ







待ち合わせの時間ちょうどに来てくださったのゎ竜さんラブラブ
junのおにゃのこライフ-竜29






実ゎね
前回の『舘山寺温泉花火大会BBQオフ会 』で、
junが

8月×日にB面で浜松に行く予定があって、その帰りにA面にお着替えして一人で飲む予定なんですぅ

って話をしたら


ちょうどいい。その日、喜楽家で月1回のイベントがあるから一緒に行きませんか。おごりますよ

って誘ってくださったんです音譜



jun、また甘えちゃいましたwハート☆

竜さん、いつもjunに優しくしてくれてメッチャうれしぃですはーと





んで

喜楽家さんに行く前に、junが「寄りたいところがある」って言って連れて行ってもらったのが

ハローキティ ブラックワンダーキティちゃん

junのおにゃのこライフ

ミッションをクリアをしていくゲーム性満載のダンジョン系のアトラクションですぅ音譜





ランタンを持って、いざ出発音譜

junのおにゃのこライフ

借り物画像





ダンジョンの中ゎ幻想的~音譜

junのおにゃのこライフ





ひとつずつミッションをクリアしていくと

junのおにゃのこライフ-竜21

パスワードが揃って。。。





大成功~クラッカークラッカークラッカー

junのおにゃのこライフ-竜22




やったねはーと



junの女の子日記






最後ゎ記念写真でオシマイカメラキラキラ

デコメの画像 プリ画像

junのおにゃのこライフ





会場内ゎ撮影自由。

このあと竜さんに何枚か写真を撮ってもらったので、明日ゎそのぉ写真もうpしますねニコニコ


junの女の子日記





以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ
んぢゃ、また。




P.S.

「ハローキティ ブラックワンダー」ゎ、遠鉄百貨店、新館8階で8月25日までやってるよ~キティちゃん×笑

キティの画像 プリ画像キテネー