だつもうき | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ
junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ







今回ゎ今まで届いたダンボールの中で一番大きなものが配送されたよ。

junのおにゃのこライフ





中に入っていたものゎ

junのおにゃのこライフ


健康コーポレーション株式会社

健康コーポレーションファンサイト参加中




家庭用脱毛器ですアップアップアップ


junの女の子日記





junの鋼のような剛毛がこれで一気にツルツル&スベスベお肌にラブラブ

♥の画像 プリ画像





痛みが比較的少ない「IPL光脱毛」というもので、サロンと同等レベルの脱毛が家庭でもできるんだってはーと

一言キャラデコメ絵文字 色々 喜び 楽系の画像 プリ画像




jun、今までカミソリか毛抜きか除毛クリームで処理してきたけど、脱毛サロンと同じ感覚で脱毛できるのがメッチャうれしぃですはーと

デコメの画像 プリ画像





junのおにゃのこライフ

こんな感じで週一で照射を続けていくと、ツルすべになっていくんだラブラブ





光が照射できる面積が小さいので照射回数が多くって大変かナって思ったんだけど、この機械の照射口の面積ゎ7c㎡で業界最大級なんだって。

デコメの画像 プリ画像
junのおにゃのこライフ






商品レンタルによるモニターなので1ヶ月で返却しなくてゎいけないのが残念ですが、その間毎週のよぉに使わせてもらおぅと思いますハート

no titleの画像 プリ画像





企業からゎワキ指定で報告するよぉに指示されてるので。。。

junのおにゃのこライフ

脱毛前↑

よくわかりませんよねw



現在帰省中のため、まだ使用してませんが、1週間おきっくらいにレポしよぉかと思ってます。


junの女の子日記





以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

絵文字の画像(プリ画像)