葛布の滝 その2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ
junのおにゃのこライフ-滝24

おはようの画像 プリ画像





昨日、肝心な滝の写メを掲載し忘れましたあせる

junのおにゃのこライフ

ってことで、これが葛布の滝




今日の記事ゎ、ここで『junのあんな顔、こんなポーズ』だよビックリマーク




①ここが葛布の滝だよー

junのおにゃのこライフ-滝15

案外小さい滝w





②やっほー

junのおにゃのこライフ-滝12

可愛い☆デコメ絵文字の画像 プリ画像





③滝をバックにちょり~っす

junのおにゃのこライフ-滝11

junの女の子日記-ちょりーす





④次ゎどんなポーズにしよぉかナ

junのおにゃのこライフ-滝16






⑤らぶ注入

junのおにゃのこライフ-滝21






⑥まるでジャングルのよぉな場所でした
junのおにゃのこライフ-滝09

まぢ蒸し暑かったしw


全然涼しくなかったので、即行退散しましたあせる



junのおにゃのこライフ





以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ-滝26  

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像