エクセル浜松優待券 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っすハート jun でふ

junのおにゃのこライフ-active11

junのおにゃのこライフ








今日ゎダービーだね馬

junゎ武豊のキズナから勝負しようと思っているんだ。







さてさて



junね、またまた懸賞に当たったのクラッカー


junの女の子日記





今回、junの手元に届いたのゎコレこれ

junのおにゃのこライフ





あれ~はてなマーク

何か応募したっけ~はてなマーク

中日ショッパーって何だっけ~はてなマーク



junの女の子日記


ってな感じで、封を開けるまでゎ全然思い出せませんでした。





封を開けると
junのおにゃのこライフ

デコメの画像 プリ画像





なんとエクセル浜松の優待券ぢゃん。


エクセル浜松ってのゎJRAの馬券を売っている場所。


この優待券で1500円のS指定席2人分が利用できるんだって。



junの女の子日記



そこでビックリマーク

誰かおにゃのこjunといっしょに行きませんかはてなマーク



junのおにゃのこライフ






行きたい人ゎ今から48時間以内にコメントかメッセージを書いてください手紙


応募者多数の場合ゎ「厳選なる」junの独断と偏見で抽選させていただきますねw






有効期限ゎ今年の9月29日までになっているので、行く日ゎjunと要相談。


junといっしょに馬券で大勝ちしたら、そのあとゎ豪遊だよっニコニコ199907110302さんのブログ-o0020002010500204247.gif

デコメ  ‐楽しみ‐の画像 プリ画像









以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ
junのおにゃのこライフ-active09

んぢゃ、また。


(追記)6:01

日時:9/29までの期間内の土曜またゎ日曜の10時~16時くらい

場所:JR浜松駅から徒歩3分