JUMP OUT ~jun of a new style⑬ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはお~ jun ですぅドキドキ


今回もカラオケルーム カラオケ を出てお外に飛び出したおビックリマーク


junの女の子日記-なちゅC47

ここゎどこはてなマークわたしゎ誰はてなマーク




USJぢゃないお~ にひひ

って以前使ったネタでしたぁ。。。

junの女の子日記-なちゅC49



しぞーかなので、よく見ると後ろにゎ茶畑が広がっていますぅ~ニコニコ
junの女の子日記-なちゅC48




いままで、このシリーズ『jun of a new style』にお付き合いくださってありがとうございました。

あまりにも長くって退屈した人もいたカナ?

それともこのシリーズとのお別れがつらい?

絵文字 絵文字の画像 プリ画像


このウィッグも好評でしたが、次回ゎ懐かしくBlondy jun でお送りしたいと思いますぅ。

Browny jun と交互の連載にしようかナはてなマーク



んぢゃ、また。

泡泡じゅんじゅん-image017.gif


みんなの jun でしたぁ。




応援してくれるとうれしいなっ。