自己資金19万円(3万円スタート、毎月資金投入)
5月分資金として2万円追加。
現在マイナス47247円+含み損。
前週比+800円位。
月曜日、火曜日の2日位で1万円位の利益が出せた。その後全敗。。。
俺は仕事中でもチャートはほぼ見て居られる環境なんだよね、勿論ずーっとじゃないけど。そんな良好な環境でトレード出来るのに結果が出せない。
今週は何だろ、何してんだろ、って感じかな。
なので金曜日はトレードしなかった。

来週はドル円どうなるのかな?何か下も有るような。
基本上に上がるの狙い。ただ、どこでポジション持つべきなのか?朝からロングか、それともまだ下がるのか?わからない。
含み損も減ってきたし、様子見として資金追加は見送りと思ったけど、やっぱり追加。それには理由がある。まだロング目線かなと思っていて、それでも大きな調整下落もあるかなとも思いつつ、この辺りで多めロング!そして、今回の追加資金損切り分!って感じで一度やってみようかなと思って。
(; ̄ー ̄A
損切り幅1円位で、損切り額一万円の2セット的な感じ。そして放置、せめても1トレード数千円の利益を狙い。
チマチマやって負けるから今回そんなトレードしてみようかなって実験。あくまでも実験だね。そう決めてやった場合のメンタル的な違いの検証!その為の資金追加。だから来週は軽く2万円以上負けるかもね。・⌒ ヾ(*´ー`)
でも、週開け様子見?できるかな?上がっていきそうなら我慢出来なくなりそうだし、下がればショートはしないな。あくまでも今の時点ロングでかんがえよう。
