ご無沙汰すみませんえーん

まだ手の痺れがありガーン病院通いですショボーン
恐らく胸郭出口症候群だろうと
言われすぐに手術の可能性はなくなり
ホッと一安心口笛

姫さまが献身的に家事を手伝ってくれて
すごーく助かってたんだけどえーん
一昨日右肩を半脱臼してしまいガーン
2人して不自由な利き手チーン

そんな中息子の荒れようが最近酷い滝汗

お風呂で私が頭洗っていたら
おもちゃで姫さまを殴りまくりポーン
左肩打撲ゲッソリ
姫さまがテレビ見ていたら邪魔と蹴飛ばすチーン
自転車の椅子だって壊れましたよ真顔
毎日何かしら壊す毎日滝汗
もう限界近いえーん

心配した姫さまのケアマネさんが来てくれ
息子も療育+発達支援を使おうと
色々教えてくださいましたウインク
やれる事からやって行こうかと口笛

じゃないと姫さまがかわいそすぎるえーん
やり返せない性格なのわかってやってるから
腹が立って息子が可愛く思えずえーん
辛いですえーん

学校でも足を踏まれたから勇気を出して
痛かったよ!と言った姫さま照れ
相手にお腹を殴られましたムキー
先生方もすぐに話し合いをしてくださり
解決したみたいですがショボーン
ますます姫さまは言い返したら
やっぱり暴力を振るわれるじゃんえー
学んでしまい真顔
みんな暴力ばかりで嫌だとえーん
落ち込んでしまいました滝汗

どうしたらいいんだガーン
と毎日落ち込んでますえーんえーん

気分転換に幼馴染の子宅に避難し
花火したり照れ
何とか姫さまがつらくない思いで
過ごせる時間を大切に探して行こうと
思いますウインク