じゅんの話ですえーん

日曜日息子が3月まで通ってた
赤ちゃん保育園のママ友さん達と
動物園行ってたんだニヤリ

楽しかったんだけど
暑くて暑くてえーん
朝早く起きてご飯も食べれず
昼も息子が暴れ食べれずえー
2時くらいには気持ち悪いなとショボーン
なかなか帰れず4時にようやく解散して
4時半過ぎに家に着き
すぐに冷たいシャワー浴びて
すぐ横になったんだけどショボーン
一向に良くならないガーン
激しい頭痛、吐き気、手の痺れに耐えきれず
19時過ぎに元旦那さんにお願いし
救急へえーん
この時点では歩けてたのよえーん
でも座ってられず寝ながら待つこと2時間ガーン
3時間待ちと受付にあったから仕方ない!ショボーン

もうこの時点でかなりヤバイ状態だったびっくり
私は意識がほぼなくびっくり覚えてないんだけど
視点が合わない、目が開いてない
手足全てが動かない、息苦しいなどなど
重症患者ガーン

すぐにCT、MRI、血液検査したけど
原因不明えーん
緊急入院が決まり元旦那さん呼び出され
2週間入院って言われたみたいガーン

その日は意識朦朧としていて
次の日の朝起きたら右手以外動くラブ
立ち上がれたら看護師さん達に拍手され
奇跡的な回復だと先生からもびっくりされ
重症患者だったんだと真顔気付くニヤニヤ

その後は右手に強い痛み、痺れ
以外割と元気爆笑
ただめまいも酷くてえーん歩くとすぐに
めまいがして具合い悪くなるえー
思い通りにいかない体にイライラもぐもぐ

夜姫さまと息子が来てくれたけど
点滴つけてるし、失敗した後が紫に腫れて
6箇所くらいあるからえー
息子は全く近づいてこない口笛
姫さまはわかりやすく凹んでいてショボーン
かわいそうになったえーん
30分くらいでバイバイしたけど
姫さまのメンタルがめっちゃ心配えーん

次の日には右手以外元気だから
先生に無理言って退院させてもらったラブ
家目の前だから何かあったらすぐ来るし
頚椎が狭くなっていて神経を圧迫してる
可能性があるから首のMRIを撮る事を
約束して退院口笛

病院の中のレストランで昼ごはん食べるけど
右手使えないからイライラえーん
三分の一も食べれず滝汗

病院でも食べなきゃ退院できないよと
言われたけど結局半分も食べれずだったから
仕方ないかゲッソリ

昼すぎに帰宅しゆっくりウインク
姫さまも息子も長男もモカも
みんな大喜び口笛
やっぱり家が1番照れ

しばらくゆっくり過ごします爆笑
右手が不自由なんでブログもなかなか
更新できずすみませんえーん

皆様も暑い日が続くので
ちゃんと食べてくださいねー照れ