疲れが取れないじゅんですえーん

謎の肩こりに悩まされてショボーン
エネループ買いました笑い泣き
結構いいラブ

それにしても暑い日が続きますねびっくり
扇風機を出したりニヤリ
モカの散歩も夕方しか行けずえー
退屈で寝てばかりなモカしゃんもぐもぐ
夏は太るんだよな口笛
気をつけましょてへぺろお互いにラブ

姫さまは火曜からは落ち着いて
不安感は少なく学校行けてますウインク
ただ仲良しのお友達が風邪をひきずーっと
おやすみらしくえーん
寂しがってましたえーん早く治ってねラブ

情緒学級に転校し1番良かったのは
トラブルが起きたらすぐ対応してくれる。
些細な変化にも気づいてくれるラブ
これに尽きると思いますウインク

姫さまは困ってもなかなか言えません。
うまい言葉で言えば
遠慮がちな優しい子なんですが
自分で、我慢の限界に気付けず
病みますえー

だから私は我慢の限界を知り
手前でSOSを出す事

嫌な事はその都度伝える事。

簡単なようで難しいことを姫さまには
学んでほしい照れ
出来れば小学校のうちにニコニコ

大人になってうつ病が酷くなり
自死を選ばないようにえーん
もっと世の中楽に生きようぜ口笛
伝え続けるのが私の役目かとおねがい

何でもかんでも文句つける
元旦那と息子には逆を伝えなくては
行けないのでチーン
我が家結構大変です滝汗
 
今日はゲーム大会てへぺろ
明日は赤ちゃん保育園時代のお友達と
動物園に行ってきますウインク

いい気分転換になりますようにウインク

皆様も楽しい休日を照れ