毎週日曜の夜は不安が強く💦
昨日も夜7時くらいからなんとなく
不安そうな姫さまショボーン
布団に入り疲れたとかもぐもぐ

そんな中ブロックで作ったなにかが
壊れたムキーねぇねのせいだ!
とかいちゃもんつける輩がガーン
案の定泣く姫さまえーん
しかもしつこく責める息子えー

ねぇねはなんもしてないし!いい加減にしなよ
繰り返すも聞かないえーん

不安+責められ泣きながら寝ましたガーン

だから朝はいつも以上に落ちてるえーん

具合い悪いとゴロゴロチーン
休む?と聞くと
真面目な姫さま口笛行く!

今週は元旦那さんが夜勤なので
呼び出しました照れ
久々に二人で学校へラブ

すこし落ち着き学校行けたし
ディからは元気に帰宅照れ
一安心です爆笑

モカまで説教するえー
聞いてんの?プンプンに嫌そうなモカ笑い泣き

姫さまに癒してもらいましたラブ

最近息子が激しすぎるえーん
姫さまが泣いても責めたり殴りに行こうと
していたりショボーン
来週発達の先生なのでえー
相談してこようと思いますえーん

今年1番の雨みたいなので
皆さまお出かけの際はお気をつけください照れ

我が家も自転車しかないから
雨の中学校と保育園に送るだけで
クタクタショボーン
ゆっくり過ごそうと思いますニコニコ