読み返してみたらだいぶ今と違う箇所が
あったので照れ

じゅん
昭和57年6月生まれの36歳。
調布で生まれ幼少時代は虐待を受ける。
パチンコ狂いの両親。暴力を振るう父。
いいなりの母。
16歳で父親に首を絞められ逃げ出し
頑張ってお金を稼ぎ学校に行きました。
資格は裏切らないと信じて色々調べ
勉強してますウインク
5年前に子宮頸癌になり手術し完治照れ
色々持病がありますが、元気にしてます!
家庭環境は複雑で旦那はいません。
バツ2もぐもぐ長女は別居してます

姫さま
我が家の次女照れ
ADD、学習障害。精神的な二次障害ショボーン
特別支援学級の情緒学級に通う小学5年生。
性格はめちゃくちゃ優しい。
食べる事興味なし。勉強大嫌い口笛
25キロの137センチとガリガリ笑い泣き
将来は保護犬を助けたい!
小学4年生秋から3月まで普通級で不登校になり
すごく辛い思いをしました。

息子
3歳10ヶ月。
自閉症スペクトラム。
保育園に通うわがまま男子笑い泣き
来月から療育の予定照れ
産まれた時からとにかく寝ない子でえーん
私何回か倒れましたショボーン
ベビーカーなんて乗らない。
ひたすら縦抱きで軽くジャンプしてないと
大号泣するえーんそんな赤ちゃんで
一歳半健診で相談したら
睡眠障害かもだから専門医へと言われ
銀座やら調布やら東村山やら
あちこちの病院に行かされるえーん
無呼吸症候群✖️→足ムズムズ病と診断され
一年治療。血液の値は良くなったが
夜泣きは多いと12時間で10回以上えーん
平均5から6回と辛いのは変わらずえーん
結局発達障害だから上手く寝れない。
パニックからの夜泣きと発覚し
3歳から自閉症スペクトラムの薬を飲み
すこーしだけ治りました照れ
今は夜泣き平均2回。 
ただこだわりはかなり強く違う違うと
姫さまに暴力振るうので目が離せませんショボーン
保育園では我慢できるらしく暴力もなし。
病院に通いながら様子見てますウインク


長男
都立高校に通う15歳。
愛着障害のため4歳から通院。
6歳でサッカーと出逢いラブ様々なことを学びウインク
施設から3月に帰宅してきましたニコニコ
あまりブログには出てきません。
理由は忙しいから笑
サッカー推薦で入学したので
部活にバイトに忙しく毎日帰宅は22時過ぎ。
優しく礼儀正しい子ですニヤリ

モカ
2018年4月生まれ。
2歳のチワワ照れ
人が大嫌いな子で臆病な性格。
家族にはなつき甘えてくれる。
我が家のアイドル照れ
じゅり
2014年12月生まれ。5歳のネザーランドドワーフ
肝が座ったボスみたいな性格。
外をこよなく愛し何事にもどっしり。
朝起きるとご飯ラブと大騒ぎする
元気な爺さんうさぎウインク

おまけで
元旦那さん
姫さまと息子の父親照れ
近くに住み、毎日のように様子を見に来てくれ
私が遊びに行く時は子守してくれる。
性格は自己中だし言い方がキツイので
子供たちからはあまり好かれてはいない。

以上