いやぁー長かったですねえー
心から保育園様々だと感謝しました笑い泣き

初日は姫さまの学校公開照れ
支援学級に移動し初の見学だったし
元旦那さんは新しい学校に行くのも初で口笛

息子も連れ見学ウインク
通常は8人学級✖️2クラスですが
今回は13人1クラスにまとまり
授業してました爆笑
不登校気味な子が3人いるので
基本は13人みたいです照れ

姫さま楽しそうに授業受けてたし
安心しました照れ
ほんと学校戻れって良かったねラブ

次の日はこどもの国へ




馬に乗ったりおもしろ自転車乗ったり
たのしく過ごしニヤリ
次の日はのーんびり口笛

気合いを入れて箱根ユネッサンへ爆笑

朝の5時に家を出て照れ
予約のチケット買ったのでラブ
なにやらVIPに口笛団体入口から受付おねがい
なんと!来店一号とお祝いされました照れ
なんも貰えないんだけど口笛
ご飯も予約でラブバイキング爆笑
美味しかったラブ
3時頃疲れ果て帰路へニヤリ
もうすでに渋滞びっくり箱根湯本までだけだけど
そんな中姫さまリバースガーン
山道はダメねえーん

雨だから窓全開に出来ないしえーん
息子まで臭いで吐きそうになってるしガーン
久々にアァーって私パニックえーん

元旦那さんが抜け道のホテルに車止め
ホテルの人に事情話し場所お借りしてえー
ベッドにしてあったので
敷き布団、毛布、姫さまの服、息子の服
全て撤去しトランクへショボーン
臭いもひどいしえーん疲れ果て
どこも寄らず17時半には帰宅照れ
でもそこから長男に2人を任せ
コインランドリーガーン
長かったえーん
夕飯にありつけたの19時過ぎえー
ながーい1日が終わりましたえーん

次の日は前の保育園で息子の親友だった
Nくんと再会ラブ
さすが!親友爆笑毎日会ってるかのように
遊び出し口笛楽しい時間を過ごしました照れ
その次の日は姫さまの友達Yちゃんと遊ぶ照れ
同じディの子で中学一年生のYちゃん
中学に入って不登校が再開してしまい
ディにも夏くらいまで来れないとえーん
月に一回会う約束をしました照れ
みんな辛いの乗り越え笑顔が戻るよう
心から祈る照れ

それからは流石に母は疲れ果てえーん
みんなで引きこもりゲーム三昧ニヤリ
元旦那さんがマリオカートを買い
私はすごろくゲームを買い照れ
3日からはのーんびりまったりラブ

買わされた巨大プリンえー
一口しか食べない2人だから口笛
私と元旦那さんで食べました照れ

長男があまり登場しないのは
部活でほぼいない&お友達と遊び、泊まりに
忙しくもぐもぐなかなか一緒に行動しないからニヤリ
高校生男子だし親と一緒はつまらんよね
 
子供の日はお出かけしたから
簡単にお祝いラブ
最終日は息子の髪を切りに行き
のんびりしてました照れ
長すぎた10連休も終わると少し寂しいてへぺろ

また今日から通常営業照れ

またまた長女がトラブル起こしたので
精神的にいっぱいいっぱいですが
頑張ります照れ