モカの誕生日爆笑

ちゃんと20日にやりましたラブ

早いもんでもかしゃんも
2歳ラブ 

我が家に来た時はたった600gの
2ヶ月弱だったモカ照れ

とにかく噛む子でえー躾教室やら
病院やらに相談したが治らないガーン

病院の先生からは怖くてやってるから
あまり強制は良くないかもと言われ
様子見てますニヤリ

去勢手術の際全部で4本あった犬歯を
二本にしてもらい照れ
すこーしだけ噛まれても怪我が浅く笑い泣き
それでもキズパワーパッドは常備えー
痛いですえーん

でも最近はガルルと言いだしたら
離れるをやってるので
月一くらいに怪我はなりました照れ


姫さまが頑張って作った
誕生日ディナー
モカちゃん食べるの早すぎ爆笑
あっという間に完食口笛

犬の1日は人間の一週間と聞き
大事に大事に過ごしていこうと思いますウインク

ゴールデンウィーク楽しみだね口笛

改めてお誕生日おめでとうラブ