1週間が早すぎるガーン

毎朝戦争ショボーン
長男の弁当作りながら3人起こして
朝ご飯用意して長男見送り
姫さまと息子自転車に乗せて
学校へ滝汗
ここまでが倒れそうなくらい忙しいえーん

少し遠回りしたり公園寄ったりして
息子を保育園へ送り

帰宅してモカの散歩、洗濯、掃除
そしたらもう昼だしガーン

なんて言っても高校生男子な長男ニヤリ
片付けできませーんチーン
学校に行ってる間に部屋を掃除ポーン
ゴミはゴミ箱に捨ててムキー
服あちこちポイポイしたら
どれが綺麗なやつかわからんムキー
サッカーの服は砂落とせ〜ムキー
掃除だけで毎日30分はかかるえーん
狭い2LDKな我が家もぐもぐ
長男の部屋30分、その他30分ですわ口笛

高校生だし部活に遊びにと忙しく
週5くらいは帰宅が21時過ぎな長男なので
文句も言えずえー

そんなバタバタな毎日にはさらに理由がえーん

またまた姫さま悩んでます滝汗

理由は
クラスの女の子に毎日
首を絞められたり叩かれるびっくり
なんで私はどこ行ってもいじめられるの?

そんな悲しい事を聞かれ黙っちゃいました滝汗

やめてとは伝えたがやめてくれない。
先生には話したくない。
どうせ信じてくれないからショボーン

しばらく様子見ましたが変わらないので
連絡帳に書きましたニコニコ
水曜は首を絞められたから具合いが悪いと
19時半前に寝てしまったのでえーん

先生はすぐに相手の子に確認してくれ
姫さまが嫌だという気持ちが
相手に伝わってなかった
様子見ますとの事だったので
来週様子見ます照れ

姫さま怒れないんですよねショボーン
やめて!も苦笑いしながらとかだからもぐもぐ
キレてみたら?と言ったら
できないえーんって困ってましたチーン

でも頑張って学校行ってます照れ

金曜日は5年生の遠足で通常級の子と一緒
だったけど頑張ってましたウインク
楽しくはなかったみたいですがもぐもぐ

改めて学校に楽しく通えるって
奇跡だと爆笑

学校に行けてるのは当たり前じゃない照れ
子供が頑張って戦ってるんだと思うウインク
褒めてあげてくださいラブ
我が家も姫さまがいなければ
サボるな!学校は休んだらダメ!
元気なら行け!
当たり前に思ってたけど改めます爆笑

姫さまが楽しく通えるようになるまで
油断せず支えますウインク

またせまーいシングルベッドで
3人寝る日々で疲れが取れないけど笑い泣き

最近リュウソウジャーにハマる2人照れ
ミニ版を元旦那さんから貰いラブ
頑張って組み立ててました口笛

今日はモカの2歳の誕生日おねがい
夜のお祝いの為買い物行きますニヤリ
モカはサロンへウインク

楽しい休日をラブ