久々に寝れないくらい悔しい思いえー

色々と学校とはありましたショボーン
落ち着いたら全て書きますえーん

3月初めに二分の一成人式の文集に
姫さまの作品は載せませんと正式に
言われましたプンプン

臨床心理士さんに話をして決めたと
ズラズラと綺麗事が並べられムキー
素人の私でもなんか変って感じがした。

姫さまの将来を考え載せない。

姫さまは言われても説明できる。
私達も守れる、説明出来ると決めたから
作品を提出したんです。
それをディの所長さんに説明をしてもらい
学校側もそちらがその覚悟ならと言った。

姫さまが書いた作品には
10年後の私へ
10年前私は先生達にいじめられました。
今消えたいです。今は忘れられるくらい
幸せですか?
もし苦しんでいたとしたら忘れてください。

と書いてありましたえーん
初め読んだ時大泣きしましたえーん
苦しすぎて息ができなかったショボーン

でもこれを書いた姫さまはすごく強い目を
していたと一緒に書いてくださったディの先生
から報告を受け学校側へ提出を決めたので
それを揉み消す😩隠蔽体質の学校にうんざり。

今日久々に電話して来たと思ったら
姫さまを省いた文集を出す。
いいですか?とびっくり
いいなんていう人いるのか?もぐもぐ
文句言ったら逆ギレショボーン

私の質問は
姫さまにどうやって納得させるの?
これは回答なし。
学校側が都合悪いから載せないだけだよね?
違う!とキレるえー
じゃあ何なの?
無言。

お母さんの考えは私達と全然違うとキレるえー
姫さまの将来の責任はあんたらもてないやん。
綺麗事で一生かけて償うとか無理やん。
だから私達は責任持てる姫さまの作品を載せる
をえらんだ。
載せない、説明もしないと言うことは
中学もし普通級を選べば、それについて
必ず聞かれる。同窓会なども聞かれる。
そこまで考えてるの?
説明なし。

最後は納得してない人全員連れて来いとか
キレまくってましたえー

ほんま残念すぎる学校えー頭おかしい

姫さまが学校から電話が来て泣いてましたえーん
不安になり同じベッドで久々寝てますショボーン

落ち着いてたのにプンプン
意味不明な文章でごめんなさい😭
泣きながら書いてますえーん

親友Hが5時間も話を聞いてくれたから
半分復活しました爆笑

姫さま辛い事ばっかだねショボーン
中学を機に引っ越しも考えますショボーン

とにかく今は新しい学校には楽しく通え
嫌な思いが少なくありますように照れ

4月は新しいスタートですねラブ
我が家も長男都立高校入学。
息子は今日入園式でした爆笑新しい保育園口笛
楽しく通えるまで長そうですショボーン

今日はスーツのボタンを引きちぎりびっくり
暴れえー疲れたえーん

皆さん頑張りすぎないよう頑張りましょ爆笑