またまたお久しぶり爆笑

姫さまも今月10歳の誕生日を迎えます照れ
二分の一成人式もして来ましたラブ
大親友といい思い出が残せたんじゃないかな

ようやく死んだ魚な目ではなくなり
少しづつではありますが爆笑
輝きを取り戻してますウインク

学校に行かないと親子で決めてから
1ヶ月。本当に心配で姫さまが消えてしまったら
不安がない日はなくショボーン
体調が悪くえーんなんとか生きている。
そんな私達でしたがおねがい
一生懸命支えてくれラブ守ってくれた
放課後ディのM先生照れ
あなたがいたから私は生きれたよ!
姫さまも笑えるようになったウインク

1ヶ月すごーく頑張った私達ラブ

今は新しい学校に希望を託し頑張ってます

幸い新しい学校は話は聞いてくれて
理解はわからないけどえー
きちんと対応してくれる学校です照れ

きっと春は来るよね口笛

ディズニーランドも楽しんできたよラブ

家族水入らずの5人でにみんなしっくり爆笑
気を遣わなくていいって楽だね口笛
なーんて話してましたニヤリ

辛い気持ちは消せないけど
少しづつ薄まってくれたらいいな照れ
その為に何が出来るか日々考えながら
少しづつ春を待ちますラブ

転校まで残り1ヶ月を切りました照れ
春休みまであと3週間ニコニコ
このままいい感じで毎日送れますように照れ