私も会社を辞めて
姫さまも学校に行かない!を選択して
かれこれ3週間ウインク
前よりは姫さま落ち着いてます照れ

月曜、金曜は朝から放課後ディに行き
火曜は11時半から
水曜は13時半から
木曜はお休みニコニコ
とメリハリつけて家とディで過ごす日々照れ

毎日朝は息子を保育園に送っていき
帰ってきたらモカをお散歩照れ
勉強→ゲームとかテレビ、工作と
家では基本まったり過ごしてます口笛

ディでは仲良しの子たちとポケモンの話を
したり楽しく過ごしているので
私も安心して、体を休められてますおねがい

いつも姫さまがいるから
モカは大喜びラブ

新しい学校に相談も行ってきました照れ
副校長は微妙でしたが
支援学級の主任さんは真剣に話を聞いてくれ
娘ちゃんすごく辛い思いしたんだねえーん
と言ってくださり
それだけで涙が出ましたえーん

今の学校は体裁を守る事しか頭になく
姫さまがどんな気持ちかなど興味なし。
教育委員会もあてになりませんえーん

そんな中一筋の光が見えた気がした照れ
姫さまが辛い思いをした。それは事実。

共感しか私達にはできないんだから
否定せず辛い思いしたんだね。もう大丈夫よ
少しづつでいいから前を向いて歩こう
この姿勢が大事かなと思いますウインク

4月まではゆっくり休みラブ
新しい学校でいい出会いがたくさんあると
信じましょ照れ

長男帰宅も3月22日に決まりました照れ

4月からは3人とも新しいスタート爆笑

それまで姫さまを支えつつゆっくり休みます照れ

息子も元気にしてますおねがい

もかも4月で2歳になるので準備しなきゃラブ
明日は初のペットホテル宿泊です滝汗
一時預かりは何回か経験してるけど
お泊まりは初めてえーん
いつものサロンでお泊りだけど心配ショボーン

明日から長男の合格祝いに
長女、長男、姫さま、息子、私で
ディズニーランド行ってきます照れ

気分転換になりますようにラブ