月曜と金曜は朝からディ、
火曜と木曜は11時半からディ
水曜は13時半からディ
木曜はお休み照れとほとんどの時間
放課後ディで過ごしてます照れ

ようやく今週火曜から学校に行かないを
自ら選択できて爆笑
不安な時間は少なくなってます照れ

真面目一本の姫さまなんでまだまだ
学校に行かない子は悪い子
って気持ちは消えてないと思いますショボーン
傷もそんな簡単には癒えない。
繰り返し暗示のように
あなたは悪くないよ。いい子だよ。
間違えてない。大丈夫
いい続けて行きますウインク

ディの副所長さんも娘さんが不登校を経験
すごく悩んだからこそ、上手に姫さまを
支えてくれてます照れ

関わりすぎず、1人にせず見守る。
求めてきたら絶対に断らない
このスタンスなかなか難しいんですが
姫さまは副所長さんが魔法を使える!
これを信じるくらい信頼してます爆笑

少しづつではありますが、
穏やかに時間が過ぎてるのかな照れ

もちろん楽観はしてません。
今は早めに児童精神診てもらえる場所
探す毎日です滝汗

すでに二時障害は始まっています。
姫さまの場合恐らくこの二時障害の方が
生きる上で辛くなってしまうかもしれない。
半年待つ都立小児を予約しつつ
合う病気を探さなくてはなと思ってます
2人で夕飯を待つモカと息子チュー

みんなで支え合い笑顔で照れ

頑張り過ぎないがモットーだけど
頑張ってみます爆笑

私も久々に精神科に通おうかなショボーン