色々ありすぎてかなり疲れてますショボーン
そして姫さま危ないので13日受診を
早めてもらい受診してますショボーン

もう表情がないですえーん死んだ魚の目で
感情の起伏が乏しいえーん
あまり良くない状態です。
もう私が消えるしか
解決しない。
姫さまはそんな気持ちを持ってしまい
全てから逃げたい。もう嫌だと
そして何を頑張ったって無駄だとえーん

そんな気持ちを持たせてしまい
改めてディと話し合い解決に向けて
動き出します照れ

大丈夫。副所長さんが暗闇を照らしてくれてる
そんな気持ちだから。
絶望してません。

少し前はそんなに辛いならいっそ!と
思い悩み、北海道行きのチケットを予約
して準備してましたショボーン
私逝くなら地球岬がいいんです

でも今は戦う!何で姫さまがあいつらの為に
命を落とさなあかんの?
絶対立ち直らせてみせる!
そうディの方達のおかげで思えました照れ

早めに児童精神予約してみます照れ
ご褒美ラブ
ゆっくり元気になろうね