色々書き溜めてますショボーン
全てくらーい話口笛

そんな中
長男高校合格しましたラブ
サッカーだけを真面目に頑張ってきた
長男照れ
彼も発達障害があり、小学一年生から薬を飲み
苦しい中施設で頑張ってきました爆笑

スポーツ推薦を受ける際も
頑張ってきたのはサッカーだけ。
後は遅刻も大台に乗る一歩手前滝汗98
成績も悪く、態度も普通。
補導歴とかはない。

そんな彼。4月まではそんなだと
推薦はあげらんない。
そう先生に言われていて
私のところに帰る条件が
高校は行く!
だから頑張って遅刻もなくし
真面目に過ごし、土日も先生に勉強を
教えてもらいに通い
自力で周りの先生の気持ちを変えたんだとニコニコ
担任の先生から教えて頂き爆笑
ギリギリ12月頃に推薦も受けてみては?
そう言われてサッカー推薦を選び
日々面接の練習やらに明け暮れ
今日!合格を勝ち取りましたラブ

いやぁー嬉しいねチュー

長男!明るいニュースをありがとう照れ

これで今月末に初の家族みんなで
ディズニーランド爆笑
実現できます口笛

姫さま喜ぶだろうなぁーラブ
いつもいつも優しく長男ラブ
ほんとにほんとにおめでとうラブ