憤りを感じてますショボーン

色々書きたいことはあるけどえーん

まず!姫さまあまり良くないですショボーン
危機感を持って対応してくださっている
ディの先生も心配だとえーん
不安定だし表情が明るくなる事がない。
ぱっと見は笑ってます。
だけど心が笑ってない。目が死んでるえーん

そんな中発覚した一度も
関係者会議が開かれてない
そんな現実ショボーン

学校側の言い分は
お母さんがディから電話くるといったから
待っていた。だからうちは悪くないてへぺろ

もう呆れましたガーン
まぁ私が言った事にしてあげてもいいけど
あれから3ヶ月経つのよえー
毎日私学校行っていたし!
ディも毎日学校に迎えに来てた

なんで相談しない?解決する気があるなら
一言声かけられたでしょうよチーン

ディの先生からは今日でも明日でもいい!
と言われてるんだからさムキー

信じられないえーん

教育委員会も学校にまんまと騙され
真実を知らずに
見に行きました。支援教室元気に通えてました
で終わらせようとしてるガーン

事務のおばさんが怒鳴った話聞いた?と
言ったら
えっ?なんの話ですか?
とかえーえー

もうええ加減にせーよ!!

私戦います!悔しい!
モンスター扱いされ、
姫さまが学校に来ないことを良かれとされ
辛さには全く寄り添わないムキー

姫さまが命断つまで動かない気やろ?ムキー
そんなんさせない!
絶対守るから!

まだ9歳の小さな姫さまに
1人で戦わせてごめんねえーん
辛い思いをたくさんさせてほんとごめん

でもね。生きてて欲しいの。
笑ってて欲しい。

お金も権力ない私たちを誰か助けてえーん

辛過ぎる現実と汚い大人達と戦う為
会社を辞める決意をしましたショボーン

これからは全力で守ります!
姫さまとゆっくりのーんびり過ごし
休むことも大事!と教えていきますニコニコ

今は学校を休んでいい!
これが受け入れられない姫さまえーん
自分を責め続けてますショボーン

ほんとに優しくていい子なんだ照れ

自慢の娘ですラブ

疲れたら休むニコニコ単純だけど難しいショボーン
真面目なのも考えもんね滝汗

助けてくれる人を探してます照れ