姫さま朝からディの日なので爆笑
会社に行く前にいつものミスドで
ブレイクタイムラブ
ようやく少し安心できる時間ができ
嬉しく思います口笛

昨日は姫さま支援教室は行きたいという
火曜日だったので私は休み付き添い照れ

9時半に学校に着き、2時間目の少人数へ
行こうとしたら
今日はやっぱり行きたくないショボーン
3時間目の個別は行くってなり
ぜーんぜんOK口笛帰る?と聞くと
保健室で過ごしてみるとウインク

何かあったらすぐ飛んでくるからねーと
学校を後にしました照れ
3時間目終わり11時半に迎えに行くと
元気に保健室にいたので一安心ニコニコ

保健室に姫さまより大きな女の子が
勉強していたので
お仲間?と聞くと
うん爆笑あの子も火曜、水曜以外は
放課後ディで過ごしてるんだってさー

姫さまと同じ昼前には帰宅してると

なんだか悲しいねえーん次から次へと辛い子が
出る学校ショボーン姫さまも氷山の一角なんだろうな

その5年生女子は3年生の時担任が原因で
かれこれ2年半辛い時間を過ごしているえーん

姫さまも私が支援学級に申し込まなければ
転校もできず苦しい時間が長くなった
そう考えると悩んでいた支援学級転校も
間違いではないニヤリ
そう思えます爆笑
何より姫さまが支援学級にいつから行ける?
ととても楽しみにしているラブ

早く四月来ないかなえー

ディに通う仲間を知り、姫さまも
学校じゃなくてもいいんだ!と少し感じ
今日は明るかったですウインク


寒いし布団で姫さまを待つモカニコニコ
昨日は姫さまのベッドで一緒に寝ました照れ

なんだか家族一同体調がイマイチショボーン
インフルや胃腸炎も大流行中なので
早めに寝て頑張りますウインク