仕事に迎えてます爆笑

昨日は動物園で楽しく過ごしましたが
ご飯もままならず体力のない姫さまショボーン
予想して近場かつ小さな動物園にしたので
10時前に着き12時には帰路照れ
午後はお家でゲームしたりゆっくり照れ




不安がある時って心から楽しめないから
かわいそうでどうしたらいいんだろと
途方にくれてますえーん

姫さまはママは今のお仕事が楽しいから
私が取り上げたらダメなんだと
ディの先生に言っていたそうですえーん

辞める決断が出来ない私えーん
どうしたらいいのかなショボーン

とりあえず今日は信頼できるディに
朝からいるので仕事頑張って来ますニコニコ

明日は支援教室に行きたいみたいなので
休んで付き添います

とりあえず今日夕方再度学校と話し合い
火曜、木曜の過ごし方決めます照れ