ディの先生方が姫さまを楽しませようと
いつもは違う車で送迎の仲良しの子と
同じ車に乗せてくれ照れ
帰宅時はルンルンだった姫さま。
帰りたくないと言っていたそうですえーん

ご飯はほとんど食べずショボーン
お風呂が終わり、ゲームをやり寝る頃になると
姫さまが泣き出してしまいましたえーん

もう学校嫌だ。すぐ怒るし怖いえーん
赤ちゃんのように抱っこして1時間以上えーん
泣き疲れて寝ましたえーん

辛くてかわいそすぎて涙が止まらず
私も寝れなかったですえーん

金曜日。真面目な姫さま。
学校には行きました照れ
ただ職員室には入れませんえーん
保健室も泣いてしまい、
保健室と職員室のドアの前を行ったり来たり
帰る?と何回か聞いたけど
首を横に振る滝汗
保健室にいたい姫さま。
だけど保健室は身体測定で1日使うから
私と応接室に移動チーン
結局離れられず会社行けませんでしたニヤニヤ

怖くて職員室にはもう入れないえーん
この言葉に決断しました。
もう学校行かなくていいよ。
クソみたいな奴らがいるとこに置いていけない

すぐにディの先生に今日できるだけ早く
お迎えに来て欲しいと相談。
12時には行けるよーと言われたので
同時に前から言われていた
ディに朝から預けたいと相談すると
いつも優しくて頼りになる主任さんラブ
昨日の話聞いて私悔しくて泣いた!
うちの姫さまを悲しませて許せない!
もううちでみるから!学校いらないわと
私も言おうとしていたの!とえーん
涙が出ましたえーん

姫さま消えたいとか言わないでえーんえーん
私は姫さまが必要なの!いなきゃ生きてけない
こんなに大事に思って泣いてくれる大人も
いるんだよ!
世の中クソみたいな大人ばっかじゃないから!
私が証明して見せるから!

姫さまを安心できるディに見送った後
副校長に抗議!でも出てくる言葉は
言い訳ばかりえー
サポートの人は教員免許持ってないから
対応がわからないとかプロじゃないからとか
じゃあなんで姫さまに関わったの?
そんな言い訳姫さまに言えんの?
黙りました真顔

ディの先生が言う。ただあてがった
まさしくそれでしたえーん

学校を後にして、ケアマネさんに
朝からディを使いたいから申請してと
電話して照れ

変わらないと思うけど
教育委員会に通報しました

校長と副校長に指導するので
あまり意味ないんですショボーンでもやる事はやる

姫さまと話し合った結果
月曜、水曜、金曜は朝からディ。
火曜、木曜は支援教室のみ行く。
これでしばらくやってみます照れ

もう苦しまないでいいからね照れ
少し休もう口笛安心できる場所でねラブ

金曜日も泣いて泣いて赤ちゃんみたいに
寝かせましたえーん

かなり不安定で別人みたいに怒ったり
泣いたりしてますショボーン

そんな中息子は変わらずやりたい放題でえーん
夜泣きはマグロー食べたい!マグロームキー
暴れてましたチーン


応接室での姫さま。表情が暗いけど
工作して過ごしてるから楽しそうでした

今日は朝からゲーム大会で
月曜から毎日お弁当だから
新しいお弁当箱買いに行き爆笑
落ち着いてました照れ

明日は動物園に行き気分転換してきますニコニコ

辛い時間が長引きませんようにニコニコ

再度月曜日学校と話し合い
火曜、木曜の隙間時間の過ごす場所など
決めます照れ

姫さまが安心できると言わなければ
支援教室も難しいと思うのでショボーン
確認してきます