学校行けましたチュー

昨夜から体調不良を訴えている姫さま。
精神的なものだろうなとショボーン
病院行く?と言うとディに行きたいとキョロキョロ

休む?
この質問にも、行く!学校行ける

めっちゃ頑張っていて、泣きそうえーん私がてへぺろ

朝もいつも通り起きて
体調不良訴えながらも準備口笛

ここにめっちゃめんどくさい息子乱入ガーン
ポケモンやりたい!やりたい!
とまぁーしつこくゴネるえー
絶対いいよーとは言わない私には
息子はしつこくしませんニヤリ
パパは?えーんと泣く息子真顔
仕事だから土曜日までは来ないよー

そこでターゲットはもちろん!姫さまチーン

しつこくゲームやりたい!やりたい!
スイッチの電源入れて!モンスターボールを
起動させテーーえーんえーんえーん

珍しく姫さまが静かに
うるさーい!とキレたから
息子ビックリチューチュー

平穏な朝が戻りましたよてへぺろ

うるさい息子を保育園に送り出し
姫さまと2人学校へ。

とても緊張した顔の姫さま。
校内に入ろうとしたら
誰かいる!ショボーンと隠れる滝汗
大丈夫!6年生だと思うよーと言い聞かせ
職員室へチーン
すぐにサポートの先生が気付き来てくれたけど
姫さま入れずショボーン
副校長も駆けつけ声掛けてくれたけど
ダメでショボーン
廊下は寒いから応接室行く?
これにもここがいい!と頑なガーン
30分ほど職員室一歩入るか入らないかの
場所で私とサポートの先生と姫さまで
お正月の話をしてニヤリ
何とか。1番手前の椅子に座って
しばらくしたら、ママ帰って大丈夫と
言ってくれたから照れ
近くのコーヒー屋で待機しますニヤリ

ほんと何とか行けた。
そんな感じえーん

またしばらくは荒れんだろうなショボーン
ずーっと冬休みが良かったえーん
ディもあるし、我が家問題なしウインク

んなわけいかない現実えーん

姫さま無理せずね