早いもんでお正月気分も終わりえー
今日から頑張って働きますウインク

姫さまと息子は元旦那さんが見てるけど
元旦那さんと2人きりにはなりたくない姫さま
息子も一緒ならとショボーン
放課後ディが7からなんだよねえーん

姫さまが元旦那さんを苦手な理由。
それは!言い方がキツイ。
特性に理解がない。
無駄にイライラしていて怖い
この3点ショボーン私も嫌いな部分ですえー

昨日も正月の朝から返却するDVDがないと
姫さまを責める元旦那えー
姫さまをあいつとか言い続ける事に
私がドカーンムキームキー
長男いるし我慢してたんだけどさえー
40手前のいいおっさんが9歳捕まえて
アイツとかコイツとか
アホなんちゃうん?ムキー

頼むから大人になってくれ!
常々思っていたが、頼む!
そうすれば全て解決するんちゃう?
DVDが見つからないのは車片付けたの
大人やん。なら姫さまに八つ当たりしても
見つかるわけないやん?

こんなことを正月早々40のおっさんに
言わなきゃいけない真顔
あーかなしっポーン

はぁーお休み最終日はイライラから始まり
夜も元旦那にイライラして
もう自分家帰ってチーン
な気分えーん


頑張って働いてきますよショボーン