人間のサンタさんは昨日の夜
ちょい早めに来ました爆笑

まだまだサンタさんを信じている姫さま照れ

大掃除しないとサンタさんは来ないと言う
スーパーに置いてあった手紙を信じ
めっちゃ大掃除頑張ってくれましたラブ

おかげさまで9割は終わり後は
粗大ゴミ捨てに行く、電気の掃除
冷凍庫の整理のみニヤリ
楽勝で終わるくらいにラブ

息子はえー
あーちゃんは虫嫌いらしーホコリも嫌なの!
となーんもやらずガーン
元旦那さんも約束したのに来ないムキー
あんた風呂掃除やる言うたやんな?真顔

約束を破ったのでてへぺろ夕飯は奢らせました口笛

男はマジ役に立たんゲッソリ

姫さまの頑張りに免じてラブ


今年はかなり奮発しましたよ爆笑

2人仲良くゲームしてましたウインク

今日はウサギのサンタさんと犬のサンタさんが
やってきます口笛

明日の朝また喜ぶかな爆笑

パーティも明日やります爆笑

クリスマス楽しんでますラブ