寒いですねガーン
じゅん家族の住む町は東京の外れえー
山が近いえー
だからめちゃ寒いえーんマイナスとか当たり前
都内に住む長女、長男も遊びに来ると
冬は寒い!寒い!とそりゃまぁ
うるさい笑い泣き笑い泣き

長男は来春には帰宅するんだから
慣れたまえてへぺろ
長女は去年までいたんだから大丈夫てへぺろ
と冷静でつめたーいじゅんです口笛
基本大きくなった方達には甘くしませんおねがい

姫さまには激甘対応でラブ頑張りすぎる
姫さまが心配でたまりませんえーん

昨日から給食食べたいから頑張ると
いきなりお迎えが12時半過ぎになり
心配で心配でまたまた
お腹痛いえーんえーん
嬉しいんですけどね照れ10時40分にお迎えに
慣れてきていたからお昼1人寂しいチュー

でもめっちゃ頑張ってます!
職員室での生活も勝手を思い出し
2週間前の状態に近づいてるみたい照れ
昨日久しぶりに職員室の中を1人で歩き
副校長先生の近くまで行ったと口笛
2週間前に出来ていた事が恐怖で出来ないガーン
どんだけ姫さまは辛かったかえーん
恐怖を少しづつ克服する姫さまラブ
偉いぞラブラブラブ



姫さまの作品ですニコニコ
二学期頑張って作った作品たちラブ

努力はきっと報われるからウインク

一歩づつ一緒に頑張ろうねラブ