今日は長女の誕生日ラブ
17歳になりました爆笑早いですね滝汗
19で長女を産んだ私も36歳ガーン
立派なアラサーですニヤリ

そして今日は、前々から
姫さまとデートラブと決めていたので
八王子に行ってきました照れ

友達2人のクリスマスプレゼントと
長女の誕生日プレゼント選びウインク

まずは三日月ももこ照れ
ロフトにDAISOにとあちこちぐるぐるチュー
そして、疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず目的は達成しラブ
最後に長女のプレゼントをジーユーで買い
宅配で送り爆笑終了ニヤリ

姫さま用にいんこグッズチュー

最後に息子お迎えの時間までジョナサンで
おやつタイム照れ

今日は幸せな1日だったラブと言ってくれ
安心しました爆笑爆笑

あっ!帰りに土曜日親友Hと
パーティやるからチュー

予約してきました照れ
姫さまチョイスラブ

楽しい1日だったね爆笑

明日から慣らし保育のように学校へ
行くために副校長に電話しました照れ

なにやらまた問題があったらしくえー
保護者と面談中だったんだと滝汗

副校長の勤務時間、学校にいる時間を
聞きました照れ

病院に通っているため、9時15分に来る
との事なので、明日は姫さまも同じ時間に
登校し2時間目だけ職員室で頑張ったら
迎えに行きます照れ

明日次第ですが金曜日は2時間目と3時間目
職員室で過ごしてみようかなと思います照れ

真面目すぎる姫さま。
学校に行かなくては!行かなくては!
と休んでても地獄えーん
行くのも怖いガーンと辛くて苦しいのですえーん

前みたいに職員室に行ければ
一応学校には行けてるから!となんとか
納得できるみたい照れ
それでも荒れますがえー

昨日は泣き喚き
本当は社会科見学行きたかった!
〇〇先生が秘密をバラさなきゃ行けた!
なんでバラしたんだ?プンプン
お弁当もお友達と食べるって約束したのに!
ムカつく!ムカつく!
と暴れました滝汗

でもずーっと言いたい事も言えず
我慢していた姫さまえーん
言えたからすっきりしたのか
長女が来月連れてく!と約束してくれたからか
息子が子守唄を姫さまに歌い爆笑笑い泣き
普通に寝ましたニコニコ

悔しいよねショボーン何でこんな思いしなきゃ
いけない!遊びたい、怖い、辛いの
繰り返しだよねえーん

会社はとりあえず1週間休みました照れ
その後はまた決めますウインク

ファミサポさんも申し込みおねがい
いい人がいたらお願いするつもり口笛
会ってみて決めていいって言われたからウインク

さーて。寝る前にひと暴れし
ほっぺを強打し痛いとうるさい息子と
寝るかな口笛

寒くなってくるみたいなので
ご自愛くださいませウインク

では!おやすみなさーい口笛