昨日は姫さまが決めた予定表では
9時過ぎにパパとママと学校。
1時間目はすぐ終わってしまうので
2時間目まではパパと応接室に行き
3時間目は職員室に行く。

元旦那さんは心配だから応接室待機。
3時間目終了後帰宅。

姫さまが決めた事だし、職員室なら行ける
のではないかと思っていましたがショボーン
無理でしたえーんえーんえーん

放課後ディからは元気に帰宅口笛
でも家に入るなり
今日職員室行けなかったショボーンと寂しそうに言う
姫さまえーん
副校長もいないし、怖くて怖くて
応接室から出れなかったとえーん

思ったよりも傷は深かったかとショボーン
ショックを受けましたえーん

今日は社会科見学の日なので
元々休みでもいいよーと言ってましたが
ずっと休みがいいショボーン
これが姫さまの決めた事なら
今は寄り添おうと思いますえーん

今日上司に相談するつもりでいます照れ

辞めるのか時短にするのか4月まで休みか
今すぐには答えは出せませんがえーん
会社判断に任します照れ
辞めろと言うなら仕方ないし滝汗

教育相談にも電話しましたおねがい
ここはいつも優しい相談員さんが対応して
くれるから好きラブ
早めに相談に乗れるよう会議を開き
明日日程調整の電話をくれると
約束してくれました照れ


もかえーん
どうしたら姫さまが笑顔になるのかな?
頑張って支えてあげようねニヤリ

ちなみに元旦那さんと座椅子をめぐり
バトル中ですチュー
ストーブの前だし絶対譲りたくないもかと
座ってテレビを見たい元々旦那さんニヤリ

家庭教師だった過去を生かし
明日教科書にあった問題集を買って
勉強も一緒にやろう照れ

中学の時先生達がプレゼントしてくれた
KANの愛は勝つ

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事
信じ抜く事
ダメになりそうな時
これが1番大事!

これが私を支えてくれる言葉です照れ

今姫さまを救えるのは私しかいません。

仕事をしている場合じゃないのかもです照れ

今書いてて、改めて気づきました!

ブログに書く事で気持ちが落ち着きます。

読んで下さり、ありがとうございます

頑張って説明してきます照れ

投げ出さなければなんとかなるよね?

とりあえず行ってきます照れ