しつこいですが口笛
風邪をひき声が出ませんえーん

息子のお迎えを元旦那さんにお願いし
まだケンカ中ですが頼れるものは使いますてへぺろ

慌てて帰宅して、軽く掃除して
児童相談所との話し合いえー

新しい担当の部長代理H男性と
そのまた上司の女性。

2人して
この度は本当に申し訳ありませんでした。
と開口一番頭を下げ謝罪されました真顔

謝って済む話ちゃうねん。長女は恐怖を感じ
過ごしているし、事件にいつなるかわからん
バラしてしまったら会えてしまう。
どんだけのことかわかってる?

まぁ予想通り
すみませんの連呼チーン

でも全面的に児童相談所の落ち度ですと
認めてくれたからショボーン

一生許さないけど真顔
支えてもらうしかないからショボーン
今は部屋もないし長女帰宅まで受け入れ
出来ないチーン

本音は姫さまだけでいっぱいいっぱい滝汗

だから死ぬ気で支え、守ってくださいと

またまた2時間ほど話ショボーン

全て終わったの20時半ガーンガーン

慌てて風呂に入れ、21時半には寝かしましたえー

ご飯やらなんやらは元旦那さんに任せました。
本当は外食をお願いしたんだけど
姫さまがママと一緒がいいと泣くから滝汗


ツリーの飾り付けもなぜかすねてやらずショボーン
本当に不安定な姫さまですえーん

対応に困り果て滝汗体も限界えーん
土日は休みますえー