復活しましたニヤリ
昨日は息子もお腹痛いとぐっすり寝ていて
1回しか珍しく起きなかったから爆笑
久々に寝たーって感じましたラブ

夏までは夜中何回起きんだよ?
いつまでミルク飲むねん!
ミルク夜中3回も飲むから、おむつなのに
おしっこ漏れてパジャマもびしょ濡れガーン
ってことが起きえーん
新生児のようにミルク作りオムツかえて
着替えさせてってやっていた
3年間。
まさかミルクやめられる日が来るなんて
思ってもみなかった爆笑

まだまだ夜は謎の泣きがありますがえー

薬の効果もあるのか、回数は減りました

1年前と比べると格段に!
楽になったウインク

昨日は寝るのが嫌だったのかえー
姫さまの足に本を投げポーン
姫さまの足が腫れてしまい滝汗
寝る間際なのにもぐもぐ
湿布貼り、怒鳴りましたチーン

保育園では
優しい、びびりな賢い少年
で通ってる息子びっくり

家での攻撃性は前よりは減りましたショボーン
まだまだあります滝汗

姫さまが優しすぎるんだよなもぐもぐ
怒らないから何してもいいと勘違いガーン
姫さま頑張るんだ!


仲はいい姉弟だと思うのですが口笛

姫さまについては、昨日は割と落ち着き
1時間目の体育に出たい!とか
いきなり言うからびっくり
慌てて家を出て学校に送ったわチーン

でも昨日は職員室登校になってから
1番笑顔が多い日だったみたいチュー

1時間→体育

2時間目→支援教室の少人数学級
ここには同じ学年の子がいないのでニヤリ
参加できている

3時間→支援教室の個別

4時間目→ぬりえや工作

とメリハリのある日だったからだと思い照れ

給食もクラスの廊下でたべれたとラブ

少しづつですがチュー楽しい時間もあるようで
朝安心して学校へ送り出せるように
なりましたおねがい

前のように意味不明の号泣や暴言は
ほとんどなくなったと感じてます爆笑

4月の情緒級転入までは職員室登校のつもりで
無理はせず支えていけたらいいなニコニコ

2人とも頑張ってます照れ

私も頑張って働いて来ますニヤリ

おいらは変わってない笑い泣き
相変わらず人間だいきらいのモカえー
困った奴です口笛