姫さま4連休後なんでかなり緊張して
学校に行きましたショボーン

毎日書くやりたい事ノートも
学校がどんなかわからないから書けないえーん
って言うので滝汗
学校行ってから考えよ口笛と励まし
いつも通り職員室まで送って来ました照れ

今日大丈夫だと思えれば少しづつ楽しく
安全な職員室で過ごせますニコニコ

今週の目標も
無理をしない!
これにしました爆笑
あと出来れば、職員室内でクラスと同じ
授業内容をやる照れ
姫さまが4月から行く情緒学級は
勉強内容は普通級と同じ
スピードも同じもしくは早い滝汗
だから今のままだと確実に姫さまが困り
勉強がわからないのにさらにわからないと言う
事態になるのでショボーン

職員室登校が長くなるのを予想してえー
少しづつで良いからニヤリ
勉強も頑張るにシフトチェンジを狙ってますラブ
まずは!今日学校に行けたことを
めちゃくちゃ褒めて、小プレゼントで
テンションをあげて爆笑
また金曜日まで頑張ろうねウインク

息子が並べたおもちゃ
お題は
ウルトラマンが戦ってる!
ところだそうです口笛口笛


3歳4ヶ月。
オムツも外れ、めっきりお兄ちゃんにラブ

昨日は元旦那さん機嫌が悪くえー
姫さまがゲームの電池交換してと
頼んだだけで罵声を浴びさせムキー
姫さまを泣かしたので、私がめちゃくちゃ
キレましたプンプン
機嫌悪いなら、わが家にくんな真顔
迷惑でしかないわチーン

すぐ逃げる癖も変わらんなガーン
謝りもしないし!
姫さまにきちんと謝るまでは許さん!

泣く姫さまを慰めたのは息子ラブ
「パパが怒ったの?ねぇねは電池入れてって
頼んだだけ?なのにパパが怖い声した?
僕見てたよ!大丈夫!僕やっつけてくる!
泣かないで良いよ!やっつけるから!」
とめっちゃ喋り
本当にやっつけてくれましたラブラブ
パパ!なんで怒ったの?プンプン謝れ!と
言ってくれたのでおねがい
頼もしかったチューありがと