昨日はいつも通り9時少し前に登校ニコニコ
9時25分に1時間目は終わるから
副校長先生とかと、今日やりたい事を
確認すると
2時間目支援教室、3、4時間目図工
その後頑張り過ぎて給食までクラスで
食べたもんだからえー

夜荒れる荒れる滝汗
色々な気持ちが交錯しバカ殿見てたかと
思ったら泣き出したりびっくり
長女と電話していたら、号泣してみたりガーン
もう不安定過ぎやろもぐもぐ

赤ちゃんみたいにベッドで抱っこして
トントンしてニヤリ
そしたら!いつもは怒る息子がびっくり
子守唄歌いながら、姫さまをトントンラブ
姫さま寝ました笑い泣き

流石に連続の不安定さに息子もヤバイ!
と感じてるのかな滝汗

姫さまには焦らない事、頑張り過ぎない。
疲れたら休む。
これを繰り返し説明するしかないショボーン

真面目すぎる姫さま。
すぐに〇〇しなくちゃいけないの!と
自分で自分の首を絞めてしまいますチーン

もうちょい適当でいいんじゃない?と
長女と私は思うのですが口笛
不器用な姫さまですニヤニヤ

今日頑張ればお休み照れ
姫さまと4連休楽しみます爆笑
明日は息子は保育園に預けて
2人で遊ぼうと約束してるからラブ

頑張って働いて来まーす爆笑

朝は2人でテレビを見てます口笛