またまた月曜日ショボーン姫さまはやはり不安なのか
夜になると荒れてしまいえーん
暴言を吐きガーン元旦那さんから叱られ
泣いてましたショボーン
大目に見てとお願いしてましたが
言ってはいけないワードだったので仕方ないかな

朝は普通に起き、準備して
今日から夜勤の元旦那さんが朝いたから
姫さまに息子保育園送ってくるけど
寒いから待ってる?と聞いたけど
嫌だ。一緒に行く!
いつも通り、息子を保育園に送り
姫さまを学校に送り、仕事へ照れ

姫さま少し緊張していましたが
職員室の自分の席に座り、さっさと準備してた
のでソッと退散しましたニコニコ

今週は大好きな図工だけ、廊下で参加したい
そんな要望があったので伝えました照れ
希望が叶えばいいな

まだまだ解決には程遠いけどショボーン
一歩一歩進んで行きたいと思います照れ

職員室登校になってからは、学校とトラブルは
ないですニコニコ
姫さまが不快になったのは一度だけニコニコ
職員室なら安心して通えてるのかな照れ

可愛い姫さまラブ
無理せずだよー